tutini

お酒もごはんもお茶もできる、ゆるくハイテンションなお店。


〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6373-1127
営業時間: 
lunch / 月〜金12:00〜15:00
     *土曜日はclose

dinner / 月〜土18:00〜24:00


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
母と東京
 この前の連休に母と東京に行ってきました
弟夫婦が東京に住んでたり、Qちゃんに会えたり
観光地巡ったりしました



前日に朝まで飲んじゃったので化粧ノリ悪悪で
とりあえず7:40に新大阪待ち合わせやのに
床で寝てもて起きたら7:00
キャー
大きなカゴバッグにパンツとか服とか投げ入れて
お風呂入って7:30に家でたら
間に合った・・・
モーニングコール姉さんakdおっちゃんありがとう



素っぴん丸だし子で新幹線に乗る
きゃわいいわ〜お母さん
そう、あたしマザコンです








弟夫婦と東京駅で待ち合わせて
昼ごはん食べに行く








あたしが行きたかった靖国神社








門めっさデカい
































この写真撮った時、怒られた








たまたま骨董市








こけしいっぱい
















その後、白金台にあるアダムエロペがやってるカフェやらに行きました
ビオトープ
入り口緑いっぱいでかわいい








服もかわいかったけど高くて買えない
カフェもかわいい








お待ち中








店内の壁もかわいい








朋未はん








パッチリ目いいよなぁ








弟 老けたよな








テーブルもかわいい








ラグもかわいい








店員さんも みんなかわいかったな〜
制服もアダムエロペなんやろな〜かわいいな〜








なんかチャラのコースター








アボカドバーガー食べたかったけど満腹やからケーキ頂く
おされやわ〜
お皿はコシノヒロコやった
いちじくと紅茶のタルト








チョコレートのやつピンクかわいい








テラスやらソファ席やらかわいい
















夜ははとバス観光
屋根があいてるから風が気持ちいい
初東京タワー










東京タワーかっこいい












暗すぎるけどレインボーブリッジ








銀座といえばのやつ








時間限定で東京タワーの色が変わるらしい
あたしは赤いバージョンのが好き








翌日は六本木ヒルズ?行きました〜








森美術館のM
楽しかった〜








スカイツリー








浅草も
















浅草って書いてるちょうちんないんや








大仏様








道の花がきれい








スカイツリーリベンジ








アサヒビールさんのうんこみたいなやつ








はとバスツアー終わってから
VACANT目指すが迷いまくり
テレビでよく見た竹下通り








6万人の原発デモやってました
原発ほんまいらんやろ
便利な生活をやめますし
こんな事故起きて、原爆落とされてる国がなんで再稼働やね〜ん
って何も行動に起こしてないのですみません








原宿のとこにあった建物








ステキ花








ステキお住い








道 聞きまくってVACANT辿りつく








お茶しました








フライヤー
東京楽しいイベント盛りだくさん
かわいいフライヤーいっぱい









表参道ヒルズのパスザバトン行きました〜








入り口かわいい
















東京にいるQちゃんに会って
久しぶりにいっぱい話せて元気もらえた〜
持つべきものは友達やなぁ
Qちゃん 好き〜
ありがとう
写真撮ればよかった〜



母上 連れ回しまくってごめんなぁ〜
次は韓国行こうなぁ〜
20:53 | おだしおコーナー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
20:53 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://tutini.jugem.jp/trackback/715
<< NEW | TOP | OLD>>