ちょい呑み食堂tutini

tutini(トゥティニ)とはオーストラリアの原住民アボリジニの言葉で "途切れないつながり"という意味。
お店での出会いで人と人がつながるようにという意味を込めてつけました。
お料理は数十種類のスパイスを使ったスパイスカレーや世界各国の様々な料理からヒントを得た創作料理で世界中の国境を超えた多くの方々と出会い、つながる場所でありたいと思っております。

〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6376-8333
営業時間: 
lunch / 月〜土 12:00〜15:00
    ※14:30ラストオーダ
夜の部/ 月〜土 18:00〜24:00
※23:30ラストオーダー


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
何が問題なのかではなく
初めてのアルバイトは高校生の時の和食レストラン
その次はカプリチョーザ
新大阪駅のキヨスク
梅田のコンビニ



短大生の時に心斎橋のカフェnine contents!!
(今はもうなくて同じ名前のデリヘルがあってショック)に行った時
店員さんの優しいほわ〜とした感じでおいしくて
なんかおしゃれな感じとかで『ここで働きたい』って
思ってすぐにバイト募集してるか調べて面接受けました

受かったけど、カフェは店員いっぱいやからと
系列店の創作和食のWABI-SABIでいかが?と
え〜!!』あのカフェで働きたいのになぁっと
悩んだけどWABI-SABIで働きました

まだオープンして間もないから上手くまわってなくて
みんなでミーティングしたりけんかしたり
疲れ果てて昼寝したりネコみたいなねずみいたり
楽しくて完全WABI-SABI色
色んなスタッフちゃんと出会いました



そんなうちの1人の高居くん(巨大化)のドッキリ誕生日会と
そんなうちの1人のマーくんがfrom東京との事でツチニで
集まってくれました

高居くんとは同時期に店長
(高居くんがワビ 
あたしはワビ色に染まった頃にnineの店長として移動命じられる)
やったから会議の後に駐車場の影に隠れて、いせっち(gram店長)と
3人でやる気注入後の愚痴大会してました笑

マーくんとはワビの初期メンバーやし色々考えたりして
その後、実はある事で気まづくなってて疎遠になってたけど
今回の集まりで役10年ぶりに再会してお互い話せて
気まづさゼロになれたから本当に良かった

苦楽を共にした仲間は本当に大切
やっぱり人が好き
これからも自分の周りの人を大切にできる自分でいたいです



高居くんおめでとうの写真
左は奥様 高居くん 土居ちゃん








デカイ








ワビっ子
左からマーくん はな えりちゃん れいこっさん ひらっち
奥様 高居くん 土居ちゃんおこちゃま 旦那様
企画してくれた はな ひらっちありがとう









あたしも一緒に








同じ日に実はユキミちゃんから緊急連絡で
ありさとマーシーの誕生日会をしたいとの事
ドッキリでよっしーのBDソング弾き語りバージョンと共に
ケーキを出す








ありさ マーシーおめでとう









同席のみなさん









最後にワビっ子と記念撮影
高居くんがデカイ








えりちゃん完全に隠れるでしょう








横向きもデカイ








デカイのおらんバージョン








痩せてね
















えりちゃんに悪ノリ








これ何やっけ?








と夜も更けたので帰って行ったと思えば
もう1件飲みに行ったはずの
高居くん マーくん 土居ちゃん ひらっちが店の前をチラ見しながら
戻ってくる
もう1回ツチニで飲む
他のお客さんも帰りだしたから
元もと行く予定やった 上田さんのラストに一緒に行く事に
上田さんとこで写真1枚も撮れてない
いせっちにも向こうで会ったので
なつかしメンバーで飲み
気づけば始発



きっちり、おばあちゃんの33回忌遅刻しました
14:01 | 愉快な仲間達 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by tutini
スポンサーサイト
14:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こら〜!!!
呼ばれてないぞぉ( ̄^ ̄)ゞ
ってか、みんな連絡とっててんやぁ(´Д` )

なんか、懐かしいやら、その場にいれなかったのがさみしいやら。・゜・(ノД`)・゜・。

posted by iku* | 2011/10/17 12:16 AM |
いくちゃん久しぶり〜
あたしも高居くんまーくんれいっこっさん久々やったわ〜
またお誘いするね〜☆
posted by マキ | 2011/10/17 1:47 PM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>