ちょい呑み食堂tutini

tutini(トゥティニ)とはオーストラリアの原住民アボリジニの言葉で "途切れないつながり"という意味。
お店での出会いで人と人がつながるようにという意味を込めてつけました。
お料理は数十種類のスパイスを使ったスパイスカレーや世界各国の様々な料理からヒントを得た創作料理で世界中の国境を超えた多くの方々と出会い、つながる場所でありたいと思っております。

〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6376-8333
営業時間: 
lunch / 月〜土 12:00〜15:00
    ※14:30ラストオーダ
夜の部/ 月〜土 18:00〜24:00
※23:30ラストオーダー


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
まじめな日もあるんです
 はるちゃんBDパーティーの後
みんなで家に泊めて頂く
わりと早起きしてから何回見るねんの
ゴールデンスランバー見て
マクド食べて
トランプゲームの負けたらいっき大会始まる
のぶくんと哲さんが仕事しにきたところで
みんなもマジメモード
作業やっと開始する



ツチニの家具とかも作ってもらったりと
後藤氏の本業は家具職人さんです
11月中?年内?には独立して家具屋を開きます
名前は
Niva
ニバ



今日はお店の看板作りの試作しました
鉄板に文字をあける作業
哲さんが工具持って来てくれました






逆光で全く見えてない
杉原くん むっちさん






まじめな感じ






やっぱのぶくんは器用です
ツチニの看板も上の2人で作ってくれました〜

結婚式のウエルカムボードとかもオーダー承っています













作業を見守る哲さん かおりん








あたしもやってみる






火花にビビリながらも何事も経験








むずかしい






なんか ここ かっこいい






イメージ






夕方からの用事に備えて一旦帰る用意しに上あがったら
杉原くんとトッチーが空手トーク
蹴られるとこ見たいからトッチーにお願いする








一旦解散して
夜NOONであったリトルテンポのイベント行きました〜
ダブ兄さんSOUL FIRE












パフォーマーな人がいてた



















かおりん まさYO






きむくん






リトルテンポ〜






楽しすぎた〜






また酔いすぎた〜






音楽とお酒 最高
ライブ最高

14:19 | 愉快な仲間達 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by tutini
スポンサーサイト
14:19 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いやー!!ウチの表札も作ってほしーわん♪

鉄板に文字あけるとか、ええやん☆

Nivaも、オープンしたら冷やかしに行くーーー
posted by しづか | 2011/10/17 10:39 PM |
表札ええかもなぁー
言うときますー
Nivaオープン年内怪しいよ笑
posted by マキ | 2011/10/18 12:24 AM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>