tutini

お酒もごはんもお茶もできる、ゆるくハイテンションなお店。


〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6373-1127
営業時間: 
lunch / 月〜金12:00〜15:00
     *土曜日はclose

dinner / 月〜土18:00〜24:00


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
連休最終日
 リトルテンポのイベント終わってから
かおりん きむくんとはるちゃん家行く
帰ってからちょっと飲んで寝て
まあまあ早起きしたら
最近流行のトランプゲーム始まる
今日は大富豪



あたし弱いから気付いたら午前中でベロベロ
家にお酒がなくなったので、コンビニに全員で買い出し
再び大富豪
もう全員ベロベロです
一旦休憩
杉原くんと トモキ






はるちゃんの寝顔がキモいで大爆笑







寝顔はお見せできません












おなかすいたからチャーハン作って頂く






歌う 杉原






トモ大富豪めっちゃ強い






更に大富豪を延々 夕方の18時くらいまでやってベロベロなって
テンション上がったから京都行く
京都は酔いすぎて写真撮る余裕なし
何軒か飲むが途中から記憶ございません
最後に太陽が閉まってたから長浜行って
その時のとんこつの臭いに吐きそうやったのは覚えてます
長浜で前に座ってたお兄さん






ツチニの宣伝もしといた






こちらも撮って頂く






酒は飲んでも 飲まれるな






14:19 | 愉快な仲間達 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
14:19 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://tutini.jugem.jp/trackback/728
<< NEW | TOP | OLD>>