tutini

お酒もごはんもお茶もできる、ゆるくハイテンションなお店。


〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6373-1127
営業時間: 
lunch / 月〜金12:00〜15:00
     *土曜日はclose

dinner / 月〜土18:00〜24:00


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ギャガー村越 周司が来る!

3/1(日) 18:00〜臨時営業します!
元モストデンジャラスコンビの村越さんツチニで流しのギャグのんしてくれはります!イベント名は特にないよ〜
告知の時は
??新作Tシャツ販売あり
??入場無料(ワンオーダー要)


是非 観に来てね!
村越さん登場は20:00〜20:30頃!
09:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【お休みのお知らせ】
2/19(木) 21(土) お休みさせて頂きます。
ごめんなさい、よろしくお願いします!
02:59 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
2015年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年は5(月) 12:00のランチから営業します!
12:44 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【忘年会 其の2】
28(日) 年内最終営業日に大忘年会します??
こちらもどなたでも参加○なので是非、遊びに来て下さい!
井上さんR1くんのおいしいごはんお楽しみに!
よろしくお願いします〜
16:50 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【年末年始の営業のお知らせ】

2014年12月
14(日) 14:00〜忘年会 其の1
21(日) 定休日
23(祝) 定休日
28(日) 18:00〜 忘年会 其の2
??年内最後の営業

2015年1月
5(月) ランチから通常営業!
よろしくお願いします??
15:41 | 営業時間 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【忘年会 其の1】
12/14(日) 14:00〜
忘年会しまーす!
どなたでも参加できるので自由な時間に自由に遊びに来て下さい!

お料理は中崎町のカフェ
果テ かおりん
スーパー主夫(違うって怒られそう)兼
古書さん
のお2人にそれぞれ用意してもらいます〜

18:00〜は
アナリーブラウン
ANATAKIKOU松浦さん
fugacity大野くん
べべチオ平良ちゃんのお3人からなるユニットによるLIVEもしてもらいます!


愉しい1日になる事間違いなしです??
来てね?






13:41 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
6周年!

11/24(祝)でtutiniは6周年を迎えます!
いつも支えてくれている皆さんありがとう!
今年は私が復活しておっちゃんに赤ちゃんが生まれてとツチニにとって私達の第3章となります!
22(土)23(日)24(祝)の3日間で周年Partyしますので是非お立ち寄り下さい!

??3日間来てくれた皆さんにノベルティお渡しします!
??3日間フリマしてます。
??22(土)は谷6『こっぷにおさけおさらにごはん』のペコ
23(日)は中崎町『果テ』かおりん
24(祝)は『little birds』の五反田さんと御意見番のドイケンちゃん2人によるユニット『鶏〜とめんも』3日間それぞれ出展してもらいお料理おねがいします!
井上ちゃんのキッシュもあるかも!

??24(祝) 16:00〜
ロホレガロのpico&kyon2さんとsoul fireうーちゃんによる投げ銭LIVE有り!
DJ:ももりん

??友達まさYOのニットブランド『YOsamariE』
Qちゃんのアクセサリーブランド『a gill called Q』
y姉の『yywilliams』出展!

??『内臓くん』でお馴染みのイラストレーター木村画伯による似顔絵

盛り沢山なので是非、遊びに来てね?
16:00 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【11月のお知らせ】
寒くなってきたので
皆様、風邪などお気をつけ下さい!
早いもので今年も、あと2ケ月。。
また1つ歳をとる。。いや、重ねる!
いい1年やったと言えるように
残り2ケ月も、よく笑いよく食べよく遊び寝るすぎないやうに過ごしたいです!
あ!よく呑み!

そんな11月の営業のお知らせです!
11月

1(土) 夜の部 22:00〜になります!
ごめんなさい?
2(日) 定休日
3(祝) 定休日
9(日) 定休日
16(日) 定休日
22(土) ツチニ6周年Party始まり
13:00〜23:00
23(日) ツチニ6周年Party2日目
13:00〜23:00
24(祝) ツチニ6周年Party最終日
13:00〜23:00
25(火) お休み頂きます!
30(日) 定休日

周年の詳細は追って。。
3日間お友達に助けてもらい
それぞれの1日にしたいです!
きてね?
14:22 | 営業時間 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
早いけど。。
わー?全然ブログ書いてなかった。。
夜めちゃんこ寒いですね。。
私は、だいたい喉からのベンザブロック派です!

派で思い出したけど
今年、初めて維新派の舞台 観に行きます〜
楽しみ!
大阪では、あまり観れないし街中に急に世界観広がる感じは是非まなさまも体感してみてください!



11/24(金) 20:00〜

早いけどハロウィンパーティーします?
みんなでワイワイ鍋しながら呑もうの会なので参加者&仮装者求む!


では、今宵も良い週末を!
19:06 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
【おっちゃん飯 最終週のランチ】
今週、土曜でおっちゃんツチニ引退します!
私、1人になるのでランチは今までみたいに日替わりではなくなります。。
ごめんなさい?

なので、おっちゃんの美味しいご飯が食べれるのも今週いっぱいなのでランチも是非!

25(月) ランチお休み
26(火) ふわふわひじきがんも
27(水) 照り焼きチキン
28(木) サーモンソテー
−マスタードクリームソース−
29(金) 豚の梅しょうが焼き

12:11 | 日替わりlunchメニュー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
<< | 2/52 | >>