tutini

お酒もごはんもお茶もできる、ゆるくハイテンションなお店。


〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6373-1127
営業時間: 
lunch / 月〜金12:00〜15:00
     *土曜日はclose

dinner / 月〜土18:00〜24:00


定休日  日曜・祝日


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  TRACKBK 
ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
節分liveしてもらいます!
今週の土曜日
2/1(土)にロホレガロのpicoさん・キョンキョンさんにお声かけて頂き
節分liveする事になりました!



18:00 オープン
20:00 ライブ スタート



pico&Kyon2(ROJO REGALO)



AKKO&SHEEZ(ALOHA FAMILIA)


それまでは
DJ:TZ(EL TOPO)さんが
ええ感じしてくれはります


今回は¥1,500(1drink付き)です


節分パーティーという事でキョンキョンさんが
鬼のお面(上のフライヤーのやつ)よういしてくれてはるので
好きな色の鬼に変身してね☆


ちびっ子も大歓迎です!


あと18時からライブの時間くらいまでは
中崎町にあるバー
neigHBorネイバー店主トラオ氏による
おにがおえ(似顔絵やけど、ちょっと鬼になってまうバージョン)
¥100もあるので是非に☆です!






色んな人のお力で
愉しい夜になりそうです!
是非 遊びに来て下さい〜


からの日にちが、かぶってしまってますが
お友達かおりんのお店
中崎町のカフェ
果テが今週の土日で2周年なので
これまた、おめでとうも是非にです!



20:50 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
献上品
5周年ありがたや たくさんの
お花 頂きました☆

丹波篠山にある
めちゃんこ素敵ないっちー(一ノ瀬さん)
会えば笑顔になる大好きな大人の憧れの
女性が営むハクトヤ
器とくらしの道具ハクトヤ

なかなか行けなくて何年か前の夏の
紫陽花展の時に
中村くんが車でみんなを連れてって
くれました〜
素敵なお店やから是非に☆
お花ありがとう!


お兄ちゃん・かなえちゃん夫妻
周年の前に、ごはん行かしてもろて
周年のおハガキ渡したんやけども
新婚旅行中やから行かれへんわ〜残念。。
スペインとドイツ羨ましい☆
気をつけていってらっしゃ〜い!
って思ってたら、お花届いた〜
旅行前で大変やのにありがとう!

お兄が書いたと思われるメッセージ
周パ って。。なんかダサイ笑


良くん・おかちゃん・葵ちゃんファミリー
大好きな家族
葵しゃんが、かわいくてたまらんのです
いつも駆けつけてくれる〜
かわいいドライフラワー
5のキャンドル付き!ありがとう!



まだまだ ありがとう!ブログは
続きます!が、いったん。。

14:19 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
ありがとうございました!
今日で、ちょうど5周年Partyから1週間
めちゃ早いっっ

という事で今から おっちゃんと周年
おつかれちゃーん会しっぽりします
杉原くん・つるちゃんに頂いた
シュワシュワと


御手洗さんに頂いたお蕎麦で!


3日間で、たくさんの方に来て頂きました〜
恒例のマグカップがうれしかなしで
最終日 足りなくなってしまい
渡せなかった方ごめんなさい。。

お祝いのお花やお酒も
ありがとうございました☆

我々 幸せです


5周年の5なってぃ・あいちゃん
ありがとう!




もらった5を取り付けてくれた
あべちゃん・たまちゃん
ありがとう!


今回もステキデザイン
タロキチはん
いつも、ありがとう!


壁も5にしましたよ



お蕎麦できたんで
続編は、また。。
給料日あけの金曜にブログかけてまう。。
みんな焼肉 行ってんのかなあ。。
21:15 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
フリマ詳細風
この度の5周年Partyには
お友達に服やら雑貨やら出店とライブも
してもらいます
ありがとう!よろしくお願いします☆

ちょっとご紹介したいと思います

tabisl BAZAR


タビスルバザール
つるちゃんと木村ちゃんの激かわいい
女子2人がしております
色んな国のかわいい雑貨を扱ってるよ
HPも要チェケラ(死語やんな)お願いします
このボウル欲しい


yantora
ヤントラ

ツチニから激近の豊崎にある服屋さん
オリジナルもあるしボアダムスのよしみはんのブランド
emerald thirteenも扱ってます

shijimi
シジミ姉さんと我々は読んでいる
こないだの、おっちゃんの結婚パーティーのドレスは、この方の手作りです!

shijimiというブランドでヘアーバンドとかポーチとかも作ってるよ
今回は私物での出店となります〜


a girl called Q
きゅーって女の子




お友達がミルクせんべいで出店してくれます

choboさん
出張マッサージしてくれます〜
寒さで肩こりの人も多いはず!
是非に☆

ボブマーシーwithナンカコンガ
誰が呼んだか ボブマーシー
世間知らずの 身の程知らず
誰が呼んだか ナンカコンガ
行き当たりばったり ポンコツレゲエ


ポンコツレゲエを歌う
おっちゃん甥の雄飛
かわいいなあ〜


こんな感じです
遊びに来てね
あったかくなる事を切に願う。。






21:56 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
祝tutini 5周年
なんの縁もなかった中津で
お店をする事になって5年 経ちました!
中津って、どこ?
聞いた事あるけど、降りた事ない
カンテしか知りませんでした


あたしは一度ツチニを辞めたのに
2年ぶりに、もう一度 戻らせてもらう事になりました
快く戻らせてくれた、おっちゃん
ほんまに、ありがとう!
これからも よろしくお願いします。

そして、この度
ツチニに関わる全ての人に
ありがとう!を忘れずにで
周年Partyします!




23土 24日はフリマを昼から
ゆるゆるでやってるので皆様 遊びに来てね☆

24日は、ボブマーシーにライブしてもらいます
代表曲はポンコツレゲエです

23土24日はお昼からしてるので
チビッ子も大歓迎です!
20:49 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
tutiniツチニ4周年おめでとう☆
 2012.11.24日で中津のちょい呑み食堂tutiniが
めでたく4周年を迎えました!!
おっちゃん ほんとにおめでとう☆




来てくれた皆様ありがとうございました!!
ステキな3日間でした☆


尾田姉3兄弟
桐爾 然 雄飛




新地のロックバーROE店主ちあきちゃん




思いの外、ちあきちゃんの顔が怖いから
もう1枚

ニッコリ☆



尾田母
この日も最高でした




アラフォー
夜も更けマンガトークになりスラムダンクの話になったら
俺らの時はスリーポイントなかったの2人
どこからゴールしても1点しか入らんかった。。
中津ドラキチむっちさん ムーランキッチンむらさん




周年最終日はお昼間にも来てもらえるようにフリマしました
原田家
主の良くん写ってないけど岡ちゃんと葵様




まんまる愛くるしゅうございます




中津でご近所さんの中垣家
家族全員で来てくれました父ちゃんと兄と弟 壮太とゆうまくんは写ってません
母ちゃんとはなちゃん
はなちゃんは手紙書いてくれました
ありがとう!!
はなちゃんにはデカすぎるボーダープレゼント








手紙拡大
家族みんなで書いてくれてるや〜ん
ありがとうございます




nine時代のなおっぺ
岡山から いつも来てくれて嬉しいよ
ありがとう




これまたnine時代のよりちゃんとえーちゃん
ありがとう
久々会えて嬉しかった〜




顔ギトギト
なんだかんだでもう長いお付き合いな
原ちゃん
イベンター的なお仕事で家も奈良やのに ありがとう




これまた杉原くんの友達という縁からつながったさわこと
nine時代のお客様という縁で今はツチニ来てくれるこっこ
その縁で2人が仲良しなって ステキ☆
tutiniってつながりっていう意味なんです
お店を通して我々もお客様もみんながつなっがっていくのいいなぁって思いました




nineからのペコ さとちゃん
酔いどれも楽しいも悲しいも色々話したりしたね〜
いつもありがとう




酔いどれ夫婦
ありさ マーシー
この2人ともツチニの家具とか看板作ってくれて
今や独立して城北でNivaって家具屋しました
はるちゃんの友達つながり
と よっしー
いつも ありがとう




尼崎の武庫之荘でゆらゆら美容院ってお店してはります
むっちさんの友達からの松江くん
赤ワインおばけ
でもおされな髪型してくれます
ちなみに むっちさんの髪型も松江くんです




松江くんの彼女しずのちゃんとなかめさん




中崎町でカフェバーtipee2人でオープンしました
おめでとう
こにたん まみこ




尾田姉 しずかからのお祝いケーキ
3兄弟が作ってくれました




全く顔見えてへんけど
下にー 尾田姉 島田さん
尾田姉 酔うとるな




えりちゃん 残像けんじ




ノー残像のけんじ




神戸にビューティフルハミングバードっていうとってもステキな方達の
ライブを見に行った時に出会い
ツチニの周年来てくれました
あっ!お名前がわからない
ありがとうございます
とよっしー きっとまみことこにたん




東京からのメガネ男子 メガネおっさん
ほんとにありがとう
いつか東京に行きます
くにはるさん たけにー




もうきっと3日目の最後
残ってるみんなで4で写真撮るのやつです
ぐっさん きんちゃん 杉原くん つるちゃん
ゆっこさん のぶくん

つるちゃんは、おっちゃんがバクトで出店しててはじめましてで
本人もかわいいし売ってる雑貨もかわいくて
急遽ツチニの周年のフリマに出店してもらいました〜
ありがとう




もういっぱいやね
さっきの人によしけん
よしけんはテレビ関係のディレクターしてて
会社に泊まってばっかで家に帰ってなさすぎて
久々に家帰って選択しようと思って洗濯機あけたら
ビーバー出てきたって本人 言うてるけど
なんか美化してるけど確実に巨大ネズミやからな。。
でもなんだかんだ忙しいのに来てくれるええ子です

と美女すぎるのんちゃん
また天満会しましょ














最近 猪木づいてしまう。。




お見送りのわちゃわちゃした感じです




やっぱり写真を縦向きにできない。。




きんちゃんの顔がその子




もうまったりしてる
立ってるのがつらい
アラサーとアラフォー








まみこ酔うとるな




最終地点こんな事なりました
中崎町のビバ☆ガーデンで出会いましたの井上ちゃん
周年で初ツチニやのに
忙しすぎてドリンク作るのとか買い出しとかめっちゃ手伝ってもらった
ありがとう!!




よしけんのだいたいイジられキャラ




喜び組




お祝い下さった皆様
ありがとうございました








めでたく無事に4周年終わりました
5年目に向けてのおっちゃん3日間楽しかったね
これからも癒しと爆発のツチニ遊びにきます〜
























15:24 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
さらに補足
 11/24(土)12:00-20:00頃までは
フリマもします!!


お昼からゆるゆるな感じなんで、みなさん遊びにきてね☆
19:16 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
ツチニ4周年の補足
 昨日ツチニにはじめて来て下さった、お客さんが言うてはったらしいけど
おっちゃんは女子です
中津で検索してツチニ来てくれはったらしいけど
おっちゃんおっちゃんって
どんなおっさんが営んでるんやろ?って


おっちゃんは まぎれもない女子です
酔うとおっさんに変身する時あるけど 女子ですよーだ


という
19:09 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
ネットゲーム大国 中国
 ツチニでしじみ姉さんとおっちゃん主催のフリマしました






しじみ姉さんのはものぞうすいおいしかった





きこ様
シュール





クール





この後、謎の大量購入の男性集団表る





外ではペコのアイシングクッキー教室





ホセ
木で作ったお人形さんを音楽に合わせて
生きてるみたいに踊ってる





お人形さん(メキシコのおっさん)にビールをお裾分け





メキシコのおっさんの顔まね





アイシングクッキーの色とりどり





大人気
想像は無限大





大人もはまる
ODA姉
雄飛 然 とうじ





第2段 開催予定
またお知らせします

23:08 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
ボタ周年おめでとうございます(去年)
 ボタさん周年おめでとうございます



めっちゃ楽しそうに踊ってはった おじさまと






むずかしい名前の方





楽しそうに踊ってはった おじさまの相方のおばさま





新町 花雷





楽しかったんだね おじいやん





楽しそうな妖怪








猪木なおじ






きこ様





うーちゃん






1☆狂
かっこE





おっちゃん おじいやん





昭和へタイムスリップ







22:45 | EVENT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by tutini
<< | 2/7 | >>